人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

滝に 虹の 架け橋を

あ~もうすぐ 一週間経ちます~~早いですね
11月5日に 撮った 滝と 虹です
この日は とても お天気がよく 一気に 滝まで 距離にして 1170mを 歩きました
しんどかったけど 大きな喜びで 疲れも 吹っ飛びました
二人で 良かったなぁ~~~!!撮り まくりました!!
滝に 虹の 架け橋を_e0075789_0284114.jpg
滝に 虹の 架け橋を_e0075789_0292792.jpg
滝の傍には 紅葉が~
滝に 虹の 架け橋を_e0075789_0294653.jpg
時間と 共に虹が 下がり始めました!!もうすぐ 消えるでしょう
滝に 虹の 架け橋を_e0075789_0303556.jpg
全体です!!
滝に 虹の 架け橋を_e0075789_0301254.jpg
よかった!始めから ついていました、狙いが あたって うれしいです
今回は 色んな所で いい事づくめ 虹に始まり 虹で終わる きっといい事が 起こってくれそうな
そんな気がします~~~(笑)


8月28日に 行った時の 滝です

by maikasatis | 2005-11-12 21:25 | お出かけ


<< うんーかい      雨の日の 紅葉 >>