人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

紅葉は どうかしら

最初の目的は 5日に 天滝に 虹を 撮るに 行く 事でした
この日は とっても いいお天気で いい虹が 撮れたと思います~~!!!!

6日の 雨の日に 虹が 撮れましたので、 最後に 天滝の 虹を 載せますね
お楽しみに~~!

天滝を 後に 今日は 教えてもらっていた キャンプ地 予約もなく 探して行きました
アルトス・ヴィレッジ天滝の傍です
伺いますと 今日は 20名予約が 入っているから 駄目らしい~~!!予約だけ 受付らしいです
これが 私達には 出来ないのです、行きたい時に 行くから 駄目なんですね

昼ごはんのみ 頂いて おそばと 大きな 三角おにぎり2ケ・わさびも 本物、わさびの葉 柿は 食べ放題~美味しかったです!!
いくらだと 思います 600円 安い~申し訳ない気持ちで 近くを 探索に 行きました

紅葉が 色づいて

紅葉は どうかしら_e0075789_10314196.jpg
紅葉は どうかしら_e0075789_103243100.jpg

紅葉 と 竹
紅葉は どうかしら_e0075789_10333113.jpg

お天気が いいからは 元気 です!!
この辺り 熊・鹿・イノシイ・たぬき~そして 鷹 これが には 怖いのです
~走って~
紅葉は どうかしら_e0075789_17445515.jpg
~走って~
紅葉は どうかしら_e0075789_1745185.jpg
~飛んで~
紅葉は どうかしら_e0075789_17454378.jpg
疲れました

紅葉は どうかしら_e0075789_17475875.jpg

さぁ 今日の 寝場所を 探しに 行きましょう、あ~お風呂も 探さなくては~~!!


by maikasatis | 2005-11-07 23:33 | お出かけ


<< 夕日と 夕焼け      雨の日の 贈り物 >>