人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

ひるぜんジャージーランド

ひるぜんジャージーランド_e0075789_16401892.jpg

蒜山ジャージーランド 育成 牧場へ 中の方まで 見学できました
さすがに この当たりは 空いていました。牛の好きな 方の おかげです
こんなに 近くで 沢山の 牛は 始めて見ます。
もちろん は 抱いたままですよ
ひるぜんジャージーランド_e0075789_1747559.jpg
後ろを 向いて
ひるぜんジャージーランド_e0075789_1712345.jpg

この子達は まだ 生まれたての子です
ひるぜんジャージーランド_e0075789_172348.jpg
あ~1頭しか見えませんが 3頭 いました。窓から こんにちわ~
ひるぜんジャージーランド_e0075789_1734675.jpg
ひるぜんジャージーランド_e0075789_1745557.jpg

偶然です、中国自動車道で 会った カップルに 又、会いました
蒜山は 凄く広いんですよ、不思議!!
彼等は バイクで ツーリングで、 帰路に 着くそうです
気をつけて 帰ってねぇ

私達は 名物の ソフトクリームを、 食べて さぁ~
そうだぁ ここに「暴れんぼ 将軍」松平健が 乗ってた馬が、
蒜山高原ライディングパークで、余生を送り 人を 乗せたりしています
え~白馬ではなかった、年を取ると 人間も、馬も しみ斑点が できるそうです(;´д`)とほほ
ひるぜんジャージーランド_e0075789_1721917.jpg
ひるぜんジャージーランド_e0075789_17233849.jpg
ひるぜんジャージーランド_e0075789_17234063.jpg
は 猫に
ワァ~ン・ワァン・ワン



色々お世話に なりました 楽しかったです
では、 大山に 向けて 出発します・・・つづく
(9月18日撮影)


by maikasatis | 2005-09-21 05:36 | お出かけ


<< 蒜山で 出会った 山野草      蒜山 >>