カテゴリ:季節( 5 )


2005年 12月 01日

神蔵寺 Ⅱ

*11月27日撮影*
黄葉の 紅葉を 撮って見ました~(笑)
水音を 聞きながら 休憩していると まいが 「赤いモミジは どの辺に ありますか・・・・」聞いてます
何?~モミジを 水に 浮かべました「ここから 撮って ごらん・・」~~いかが!!
e0075789_7114277.jpg
黄葉のモミジ
e0075789_7151982.jpg
愛車を バックに~~!
e0075789_7161396.jpg
大きな木の下で
e0075789_7164912.jpg
も 落ち葉を 踏みながら 黄葉を 楽しんだよね
e0075789_7244174.jpg
e0075789_7293765.gif

*tamakiti作*
←ランキングに 参加しています
[PR]

by maikasatis | 2005-12-01 07:20 | 季節
2005年 11月 29日

柿の あさつゆ

11月27日 亀岡に 向う 途中「 あ~良いのがある」 まいが 見つけました
e0075789_7432655.jpg
山に かかった霧かなぁと 思って見ますと 雫を もった 柿が キラキラ
e0075789_744584.jpg
鳥に 食べられた 柿!!
e0075789_7450100.jpg
夢中で 柿を 撮っていたのでを 撮るのを 忘れました(笑)柿の バックは ありませんが!!
e0075789_7474854.jpg



←応援のにゃんクリックを♪

*tamakiti作*
[PR]

by maikasatis | 2005-11-29 07:47 | 季節
2005年 11月 21日

紅葉!!

映り込みは どちらでしょう~~!上の方 それとも 下かしら!!
e0075789_97149.jpg
雑木林のモミジ
e0075789_98699.jpg
池に 写った モミジ
e0075789_993597.jpg

3D気分の ロゴの 練習~~!!hideさんから 教えて頂きました。出来てますか チョット 不安です(笑)
e0075789_912564.jpg



←応援のにゃんクリックを♪

*tamakiti作*
[PR]

by maikasatis | 2005-11-21 09:13 | 季節
2005年 11月 20日

京都 君尾山 光明寺

11月3日 京都の 君尾山 光明寺に 紅葉を 見に 行きました

光明寺の 二王門~~~~中から 見ました
e0075789_0413075.jpg
こちらが 表門
e0075789_0553361.jpg
e0075789_0533356.jpg
階段を 上って、急で 落ち葉で 滑りやすくなっています~「まい」が ツルッ!!
e0075789_0544225.jpg
二王門から ガレージまでは このような所を 歩きます
e0075789_10035.jpg

今年の紅葉は 赤くなる前に 落ちてしまい 赤くなったも 葉が 縮小していました
お天気のいい 陽が差し込んだ時は 又 違う雰囲気に なるのでしょうね!!

着くのが 遅かったのと 駐車場で 仮眠 しましたので 4時 前です
お天気も よくなかったので 全体が 暗いです~~いい訳かしら(笑)
設定間違えたと 「まい」に 言ったら このように 言ってくれました~~いい人だわぁ(笑)
9月に 行った時は 二王門が くっきり 写っていますので 良ければ 見比べてくださいね(^^)

★9月21日に 行った時の 京都の 君尾山 光明寺

昨日 娘の家に 家具の 移動を 手伝いに 行きました
4才の孫が 一言「引越し屋さん ありがとう」でした
こちらこそ 楽しかったよ ありがとう ('-'*)ふふ

e0075789_6513365.gif
*tamakiti作*
←応援の にゃんに クリックを♪
[PR]

by maikasatis | 2005-11-20 00:15 | 季節
2005年 11月 16日

落ち葉

兵庫県 丹波市 氷上町の 銀杏☆
ベンチに座って 秋のひと時を ゆったり気分で あじわって くださ~~~い!
e0075789_8355963.jpg
朝露の 残った 銀杏の葉
e0075789_8384958.jpg
(^o^)/はーい!!一句~~~~!!人に 頼る悪い くせ~~~トホホ!!
e0075789_8403958.jpg
舞は ボォ~ッと!!
e0075789_8482427.jpg



水 と 杜の さと 氷上町

名木ハイキング「氷上町ルート」丹波の森公宛
篠山市・丹波市 情報が 入っています
ハイキングも 良いし ドライブで 紅葉巡りも いいかなぁ

←応援のにゃんクリックを♪

*tamakitiさん作*
[PR]

by maikasatis | 2005-11-16 15:36 | 季節