二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめに( 2 )


2005年 09月 16日

ご挨拶~<(_ _)>

二匹とふたり」容量が いっぱいに なりましたので「二匹とふたりⅡ」
引っ越して 来ました

ワンちゃんも一匹に なりましたが
いつまでも の事を 残せるよう 名前だけは
このままに したいと思います

これからも よろしく お願いいたします・・・m(_ _)m

舞 と 華 です
e0075789_16121389.jpg
です
e0075789_16122571.jpg

[PR]

by maikasatis | 2005-09-16 00:05 | はじめに
2005年 09月 16日

はじめまして~

「二匹とふたりⅡ」に 来て頂いて ありがとうございます

このブログは

いまは 一匹に なりましたが、と 主人と 私で 作っています

ブログ名

シーズ犬:舞 6才
主 人 : まい?才 B型
わ た し : はな ?才 A型

紛らわしいと 思いますが
愛犬の 名前を もらいました('-'*)ふふ

名前の 由来
maikasatisは で maika ブログで 使われていたので maikasatisに なりました
長いので 「はなまい」と 読んでください

目的は 主人が 写真 大好きで 沢山撮ってあるのを
載せたいと はじめましたが
私も 下手ですが 撮るのが 好きに なりました

ブログを はじめて 同じ趣味を持ち ふたりで 行動する事は
こんなに 楽しいとは 思っていませんでした

子供たちも 独立し 二人で のんびり 何処でも ぶらっと 行くのが 夢です
夢に向って 1~2~3~ジャンプ~~

皆様の 暖かい コメント 大変 嬉しく 楽しみに 見ておりますので
よろしかったら コメント 入れてくださいねぇ
お待ちしております~~
[PR]

by maikasatis | 2005-09-16 00:00 | はじめに