二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 15 )


2008年 05月 30日

投稿できるかしら

コメント不可になっちゃって 投稿は出来るのかなぁ?

投稿は出来るけど コメントは不可ですね。

悲しいよぉ・・・・・
[PR]

by maikasatis | 2008-05-30 17:28
2005年 12月 04日

二匹と ふたり に 再 引越します

いつも 見て頂いて ありがとうございます

容量が いっぱいになりました~有料を 試みましたが 失敗してしまいました(笑)

元の *二匹と ふたり*に 戻ります

長く*二匹と ふたり Ⅱ*を 可愛がって頂いて ありがとうございます
リンクの 変更を よろしくお願い致します
e0075789_22295198.jpg


☆失敗した後 エキサイトさんからの 内容です
笑い話のようです(笑)

「クレジットカードの入力を間違え過ぎました。そのため、不信なクレジットカード番号とシステムは判断しました。犯罪を防止するため、maikasatis さんの IP アドレスとアクセス時刻を記録いたしました。残念ながら maikasatis さんは、もうクレジットカードでの登録は出来ません。」

☆引越し先の *二匹と ふたり*は 有料が 成功しましたので もう 引越しは ないと思います(笑)
[PR]

by maikasatis | 2005-12-04 23:56
2005年 12月 03日

乙大木谷の 棚田

*11月23日撮影*
兵庫県佐用町の 棚田 乙大木谷(おつおおきだに) ここは 棚田百選に 選ばれています
はじめて 見たときは びっくしました!!おぉ~~ 大きな 棚田でした
田植えの時は 素晴らしいだろうなぁ!!その頃に 訪れたいです
上手く写真に 撮れませんでしたが 雄大で 素晴らしい所でした
e0075789_1646124.jpg
e0075789_16463575.jpg
e0075789_16472658.jpg
舞も 記念撮影
e0075789_16495247.jpg


←応援のにゃんクリックを♪

*tamakiti作*
[PR]

by maikasatis | 2005-12-03 16:55
2005年 11月 19日

ありがとうございます

人気ランキングに 11月14日に 参加させてもらって 今朝 26位に なっていました
皆様の お陰と 感謝しております

tamakitiさんの バーナーが 可愛くて 載せたいなぁが 始まりでした
上手く出来なくて あきらめていると 励まし 進めてもらい 出来ました~感謝です
可愛い絵や 大人の漫画?(可愛い漫画)が 載ってます★

hideさんは パソコン教室で 疑問に 思った事 教えてほしい事を
覚えの悪い 私に わかりやすく 説明してもらいました~感謝です
写真も 素敵で 疑問に 掲示板で 答えてくれます ★

テオさんは パソコン用語を 初歩的な 事を 聞いても 嫌がらずに 教えてくれました
「まい」から 独立できない 私の 影の 先生です~感謝です
やさしいコメントの ココロちゃんの 大事な人です★

何よりも 後押ししてくださる 皆様と ランキング 楽しんでいけたらと 思っています
協力して頂いてる 皆様に 感謝です★

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
娘の所へ 手伝いに 行ってきます、コメント返しが 遅れます~ごめんなさい!!
e0075789_7434629.jpg


e0075789_7354337.gif
*tamakitiさん作*

←応援 まねきねこ クリックを♪

[PR]

by maikasatis | 2005-11-19 07:14
2005年 11月 11日

雨の日の 紅葉

11月 6日 朝から 雨が 降っていました
雨に 濡れた 紅葉~~!
e0075789_2021039.jpg
アンダー気味に
e0075789_20213493.jpg
モミジで 少し 遊んで見ました
e0075789_2023355.jpg
舞は 車の中から 何してるのぉ~~~!
e0075789_2026794.jpg

[PR]

by maikasatis | 2005-11-11 07:53
2005年 11月 06日

雨の日の 贈り物

e0075789_849623.jpg

11月6日 朝から雨でした
帰り道で 素晴らしいものに 出会いました~虹です
e0075789_8502156.jpg
e0075789_8522241.jpg

順番が 変わりましたが 今回は ハプニングが 多かったです
出足から やってしまいました
11月4日 仕事が 終わって さぁ~出発8時の予定
その前にコーヒーを 沸かして、準備に 夢中で すっかり忘れて
気が付いたのは 20㌔走ってから、又逆戻り~~~!!

お陰で 10時出発に、4日の日は お天気もよく 星を撮りに 行きました
撮ったものの ただの点~~!!大失敗 (オリオン座だったのに!!)

始めの目的通り、天滝に ○○を 撮りに 行きました (お楽しみにね)
遅かったので、その日は 天滝の 駐車場で 車中 一泊!!

5日は いいお天気で 天滝に 登りました

6日は 阿瀬渓谷(あせけいこく)に 登り 帰りに この虹に 出会いました
あ~の声で 思わず パチリ~~場所が悪いので 車を 出すのはいいけど
私 まだ ドアが 閉まっていない~~(汗)怖かった
取り合えず 撮りました
e0075789_22123038.jpg
大丈夫 かなぁ~~by舞
[PR]

by maikasatis | 2005-11-06 22:30
2005年 10月 22日

10087キリ番 ゲット

犬連れへんろ **二人と一匹のはなし*** の キリ番プレゼントに 当たりました
10087番 なんと 奇妙な 番号?と 思いませんか

実は 始めは10000番だったのです!!
それが 10000番を はなパパさんが ゲットしたので 振り出しに~~
お陰様で 微妙でしたが、当たりました

今日 届いたものは
e0075789_1945344.jpg

撮ってませんが 頭を押すと 耳が 動くマスコット(中に菓子)
舞の 名刺 カラーと 白黒頂きました~~ありがとうございます

ワンちゃんで あって ワンちゃんでない!!不思議な はなちゃん
はなパパさんとの 名コンビ チョット 覗いて下さい
e0075789_19572439.jpg
                 男:「わっはっは !」
                 犬:「ワッハッハ !」
e0075789_19573784.jpg

ねぇ~はなパパさんの 真似をしてるでしょう
写真は はなママさんから お借りしました~笑い声も 一緒に・・・(笑)
もっと色々 楽しい写真 載ってるよ 犬連れへんろ **二人と一匹のはなし*** でね

「なんじゃこら大福」中が 気になりませんか?
クイズです~~大福の中は
(1)苺と あんこ
(2)栗と クリームチーズと あんこ
(3)栗と 苺と クリームチーズと あんこ

「ファイナルアンサー!」
[PR]

by maikasatis | 2005-10-22 05:38
2005年 10月 21日

舞 で~す☆ チョット ひとり言!!

わたし! です~元気に ボールと 遊んでますよ
e0075789_05352100.jpg
これは な~に!クンクン!!
e0075789_0542864.jpg
ピィーピィーウガァ ウガァ
e0075789_6311812.jpg
可愛い顔してるんだ ふ~ん!!
e0075789_6314594.jpg

腹ばいで お尻を突き出して 撮ってくれた ママ!!!
そんな格好してると 外から 丸見えだよ~ん!!!恥ずかしい~~
あ~そらぁ ごらん 近所の方が 声かけてきた
「大丈夫!!気分が 悪く なったの?長い 間 うつぶせになって ・・・」
ママ
「え~写真撮ってるだけだよ・・・(笑)」
そうなんだ!!と言って わたしの 頭 なでてくれたの
('-'*)ふふ 気持ちいいから こんな 格好してしまった
e0075789_6322262.jpg

それでね!!写真撮るの協力してくれて
「舞ちゃん こちら!可愛い!こっち向いて・・・」
ママが 撮るの遅いので
「あ~早く!!ママ遅いね~舞ちゃんが 折角いい顔してるのに 嫌だねぇ 舞ちゃん」
と 言われてた。その通りだよ!いつも ママは 遅いんだ、嫌になるなぁ~~
e0075789_6325854.jpg

あ~わたし!ぼちぼち カットに 行きたいなぁ
もっと 美人なのに イメージ悪いよ!!電話予約してよ~ぅ ママ!!!
[PR]

by maikasatis | 2005-10-21 06:57
2005年 10月 10日

ミゾソバ

連休 いいお天気に 恵まれ あ~何処かに 写真撮りに 行きたいな
「まい」は 残念ながら お仕事で それも 一眼 持って行くとの事
え~私は どうなるの~~
9日 午前中は 空いてるので 近場の 北山緑化植物園に 行きました
何と いいお天気 青空が 眩しい~
e0075789_7275444.jpg
あ~あんな所に ミゾソバ☆
小さな 小川 もどきの 水の傍に いました。眩しすぎる 光で ミゾソバは 美しく 輝いています
氷ノ山であった ミゾソバと 又 雰囲気が違いますね
こんなに 近場にあるのなら いつでも 一人で来られそう!
e0075789_7322897.jpg
撮影:まい
光遊び~~
e0075789_7331383.jpg
撮影:まい
キラキラしてる。キラキラフィルタ(クロスフィルタ)持ってくるとよかったかなぁ
星が光り輝いてたでしょうね
e0075789_7333613.jpg
撮影:まい

イスで 休憩している 人を 見つけ、多分 お孫さんを 連れてこられたのでしょうね
いい感じなので チョット失礼して 撮ってると
あらら~撮る構図は 皆さん同じで 反対側から カメラマンが 撮っていました
向うは 大きな望遠です。お互い 撮りっこ してました・・・(笑)
e0075789_7465513.jpg
11時ごろ 出ましたが 家族連れや カップル・親子でそれぞれ 楽しんでいました
私も 楽しい3時間でした。今度は 一人で ゆっくり 撮りたいな、あ~忙しかった!

舞ごめんね、ここはワンちゃんの 散歩禁止だから 連れて行けないんだ
e0075789_752128.jpg

「おいていかないで~~」・・・舞

★ワンちゃん好きな あなた!お進めブログご紹介★「わたしの ちいさな 家族達へ」
7匹のワンちゃんに 囲まれて 暮らされてる 竜田姫ですが
他の方の ワンちゃんも 取り上げて 色々楽しい企画を されています
この度、前に ブログに載せた「舞」の写真 企画に入れてもらいました
一度 覗いて見て下さい~幸せ気分に なって 帰れますよ・・・多分(笑)
[PR]

by maikasatis | 2005-10-10 07:33
2005年 10月 07日

どんぐり と ひかり

e0075789_1442720.jpg
もらった ディズニィランドの お土産の 色が あまりに 可愛かったので ~~
e0075789_144431.jpg
が 散歩に行く公園で どんぐりを 拾って で 遊んでみました
e0075789_1411478.jpg
今日は 久しぶりの いい天気です!空は 青空~~秋晴れだぁ
e0075789_14125973.jpg

昔を 思い出された方 今現在 子供さんが 居られる方
探してきました「どんぐり遊び」さぁ~皆さん 昔に タイムスリープしてくださ~い
「どんぐりで つくろう」
「どんぐり やじろべえ」

絵本見つけました
「胡蝶の森」の 中に「しあわせの どんぐり」が ありました
胡蝶の森→絵本の森→しあわせの どんぐり音声付で 可愛いですよ 一度 童心に 戻って聞いて下さいね
[PR]

by maikasatis | 2005-10-07 05:36