二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

神蔵寺

11月27日 京都 亀山の 朝日山 神蔵寺に 紅葉を 撮りに 行きました
亀山の 紅葉が 綺麗なお寺の情報で 探しましたが 迷いました
「あの山のふもとかも・・・?」近くの人に 聞くと 親切に 教えてくれました
面白い人でしたよ「田舎はいいよ・・・おいで。」もろもろ・・・(笑)
神蔵寺は 鹿がでるらしく 入り口と 上の方に 犬を 飼っていて ワン・ワン~ワンで お出迎えです
e0075789_921976.jpg
紅葉も 終りかけで もう少し 早ければ 良かったようですが、上の方は まだ 赤い 紅葉が ありましたよ
e0075789_9215517.jpg
e0075789_9224614.jpg
蔦が あったので チョット 構図は どうかなぁ~~!思いながら(笑)
e0075789_9244756.jpg

ポカポカ 暖かだったので 舞は いねむり~~~うぅぅ
e0075789_9253347.jpg

ここで ゆず菓子と 薄茶を 頂きました
紅葉を 見ながら ゆったり気分で 美味しかったですよ
しばらく探索して 帰りに 恒例の コーヒーを 作って 一緒に 飲みました
輪を 広げる コーヒーです~~~~(^.^)ほほほ


←ランキングに 参加しています
[PR]

by maikasatis | 2005-11-30 09:27 | お出かけ


<< 神蔵寺 Ⅱ      柿の あさつゆ >>