2005年 11月 27日

一庫ダム

11月27日 京都の 亀岡に 向う途中 兵庫県 川西市一庫ダム(ひとくら)で 朝日が ちょっと拝めました
いつも ちょっとですね(笑) まともな 朝日に お目にかかれるのは いつでしょう~~!
e0075789_22102130.jpg
今日は 曇りのち晴れの 天気予報でしたから 期待はしていませんでした!
着いたのが 遅かったです~~又ですね(笑)
e0075789_2075416.jpg
少し 遊んでみました
e0075789_2082392.jpg
陽は昇りましたが 映った 光が キラキラ~~!
e0075789_2010348.jpg
舞も 一緒に 行きましたが うまく 撮れなかったので 小さく~~!


←ランキングに 参加してます♪
[PR]

by maikasatis | 2005-11-27 20:10 | お出かけ


<< 柿の あさつゆ      佐用の あさぎり!!!? >>