2005年 11月 26日

佐用の あさぎり!!!?

11月23日 (兵庫県 佐用)~本当の目的は 朝霧と 田んぼにのぼる 水蒸気を 撮りに行く事でした

3時に 目覚ましを 合わせ 「まい」は 早々に 寝て 目覚まし係は 私でしたが
どうも 消したみたいで、鳴りませんでした!!「まい」が 起きてきたのは 5時でした
さぁ大変!支度が かかり 出発は 6時に なりました

遠いですね !!だんだん 陽が昇り 車の中から 撮った朝日!!かなり 上がっていますね~トホホ
e0075789_911416.jpg

又 いつになく 良いお天気で 高速道路から見える 田んぼには 水蒸気が~降ろして!!(笑)
着いたのは 9時過ぎです!!途中で 木に光が 差し込んで~~~!
e0075789_923495.jpg
やっと着きました 西はりま天文台公園 素晴らしい景色!!
もっと 早く着いたらなぁ~着きたかったなぁ~ブッブッの嵐です~ブッブッ
それでも 気を取り直し 撮りました
e0075789_933844.jpg
e0075789_935643.jpg
天文台公園は ワンちゃんは 入れないのでは 車で お留守番です
e0075789_9290100.jpg
白樺と 芝生広場
e0075789_9243182.jpg

夜は 星を 明け方には 雲海 もしかして 朝日も 見えるかもしれませんね
お天気が いいのに 本当に 残念でした~~目覚ましがわるい(笑)


←ランキングに 参加しています♪
[PR]

by maikasatis | 2005-11-26 09:04 | お出かけ


<< 一庫ダム      佐用の 大イチョウ と ハン... >>