人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

佐用の 大イチョウでの 出会い ♪

11月23日 佐用の 大イチョウを 見に行きました
そこで 「うにりんさん」お二人に 出会いました
うにりんさんが 詳しく書かれているので 見て下さいね~ 手抜きしてますね(笑)

傍を 単線(智頭線)の 電車が 通っています~写真を 撮りましたが 中々上手くいかず
4人で 5台 待って 撮りました!!笑わないでくださいねぇ
4人は 忍耐力があり 根気が あるのです(笑)
一番いいと 思ったのは 5台目です~軽トラックが 邪魔かなぁ!お墓も ありますね~(^^;)

↓智頭急行/特急スーパー はくと
佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22213899.jpg
こちらは 電車がいいのですが イチョウの葉が 少ないですね!
佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22224478.jpg
後の 4台は こんな感じです (;´д`)とほほ
佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22233451.jpg佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_2224380.jpg
佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22245655.jpg佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22252032.jpg
上の2台は 1両でした。
右下 の電車が 特急スーパーいなば

智頭急行・宮本武蔵駅付近ローカル電車が 走っています

★もちろん 舞も 一緒に 行きましたよ~余り長いので 寒くて 震えだしたので 車の中に 非難です
佐用の 大イチョウでの 出会い ♪_e0075789_22295042.jpg
イチョウ撮りが 電車に なりましたね('-'*)ふふ
大イチョウは 後日の お楽しみ~~~~!

←応援のにゃんクリックを♪


by maikasatis | 2005-11-23 22:32 | お出かけ


<< 佐用の 大イチョウ と ハン...      松ぼっくり と サザンカ >>