2005年 10月 19日

荒牧バラ公園Ⅲ

荒牧バラ公園で 夫婦連れに 会いました
ご主人が カメラ好きで かなり長く一つのお花を 撮っています
奥さんは 待っているだけ、撮るお花は 皆同じなので 必然的に 会います

チョット お話しました

「カメラは しないのですか?」
奥さん
「撮り方が わからないので、見てるだけです。長いです・・」

「いつも 一緒に 行かれるなら 絶対 カメラ した方が 楽しいですよ・・」

進めてきました~~~いらぬお世話かなぁ(笑)
何もしないで 待つのは 長いですが カメラを 撮ってると 時間が 短いです
夫婦の 話題も 同じですし 熟年夫婦には お進めですが、皆さんは~~
e0075789_713139.jpg
e0075789_721172.jpg
e0075789_724860.jpg
e0075789_733100.jpg

拙い 薔薇を 長く見て頂いて ありがとうございました
今日で 薔薇は 終わりです~~~うれしい~て~~~(笑)
来年 春の 薔薇を もっと腕を上げて お見せしたいです~~~(願)
[PR]

by maikasatis | 2005-10-19 13:08 | 撮影:はな


<< 舞 で~す☆ チョット ひとり言!!      荒牧 バラ公園 Ⅱ >>