2005年 10月 17日

荒牧 バラ公園

「My photo」shihoさんが 荒牧バラ公園で 撮影された所です

10月16日に 行きました
一人で 電車で 行く事に 行けるかなぁ
予想通り 乗換えを 失敗して 逆戻り しながら 「山本駅」に 着きました

山本駅から 徒歩で 20分ぐらいで 到着「荒牧バラ公園」です
e0075789_23505352.jpg
広かったです。いいお花を探しながら 撮りましたが いい形のものが~~ないなぁ
秋より 春の方が 種類も多く たくさん 咲いているそうです
来年は 春に来る事に しょう~~
e0075789_028743.jpg
e0075789_029021.jpg
よく歩いたので スーパー銭湯「宝乃湯」へ 行く事にしました~近いそうです
そう言われましたが 歩くと かなりあるかなぁ

源泉のお風呂は 10人程 入れる 小さい露天風呂!
折角ですので チョット長めに 入りました
帰りは 「山本駅」までの 送迎バスに 乗るので 1時間位で 忙しい風呂でした
今度は「まい」と 車で ゆっくり 入りたいです
さぁ~~~お待たせ~~~写真を 撮りました
e0075789_0404855.jpg
お風呂の中は 写真禁止~~~(当たり前)~~~(笑)
玄関先の 足湯で 入ったつもりで どうぞ~~
[PR]

by maikasatis | 2005-10-17 16:45 | 撮影:はな


<< 荒牧 バラ公園 Ⅱ      アンデスの 乙女 と トレニア >>