人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹とふたりⅡ

maikasatis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

コスモス

彼岸花を 見つけた後 今度は コスモスに 会いました
この日は 運動会の 後から 3時出発だったので あまりよくないかも 知れません~
コスモス_e0075789_21164693.jpg

子供と コスモス・・・帽子に 注意してね・・・引きずっております(笑)
コスモス_e0075789_20581633.jpg
コスモス_e0075789_2124884.jpg
舞にも コスモス 飾って
コスモス_e0075789_2133679.jpg
あ~シッポ下げてる したい放題されてるね
コスモス_e0075789_2123786.jpg
その後 「細い道です。運転に自信のない方 駐車してから 歩いてください、1分程です」
の看板~~喫茶店です!もちろん「まい」は スイスイ(‥ )ン?車で・・・
コスモス_e0075789_2182410.jpg
なんと、コヒーが、200円(‥ )ン? コヒー2杯と ケーキー+アイスクリームとブルベリー 2人分マンゴジュース1杯 合計 1200円 今時 こんな お店あるのかしら
ママが 又やさしい うちの「まい」 やみつきになりそう
土・日・祝のみ営業。雨の日は お休みです
なんと のどかでしょう 雑音もない 静かな 所です。 癒されました☆

久々の舞です
コスモス_e0075789_2121327.jpg
食欲がなく ばてておりましたが 元気になりました

皆様も 季節の変わり目 体調を崩さないように 気を付けてくださいね

お互いに 気を付けましょうね!

by maikasatis | 2005-10-02 20:47 | 撮影:はな


<< 氷ノ山の山野草 2      萬珠沙華(彼岸花) >>